人生のプチ美学を教えてください!!

アジア人と黒人の存在価値は?
白人が世界を作り上げてきた。

A 回答 (5件)

質問くだらねー(´∀`*)

    • good
    • 0

あなたがたを、ずーっと統治してくれた中国人は、アジア人ではないのですか。

    • good
    • 0

それは、ここ数百年の間に過ぎません。



それ以前、文明の基礎はインドであり、エジプトであり
中国が築いてきたのです。

今だけをみて存在価値云々は過ちです。
    • good
    • 0

世界はそれぞれの人のものじゃないの?


そもそも、今は、どのように線引きするの?もう、どこがどこの血かまぜこぜですよ。
    • good
    • 1

世界を堕落させたのも白人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!