【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

昨日六本木のキャバクラに面接して体入する予定でした。
しかし、1つ目はオープン前なのでまだ面接のみで、もう一件は面接をして、「すみません、今日女の子が足りていて、今面接した子で体入枠が埋まって、体入ができない状態なんです。土曜日は六本木はすごく暇で、売り上げも少ないので他の日に来れますか?」と言われました。
そして最後のところは面接後、店長がオーナーに体入したい子がいると説明していて、何かをずっと話していました。
それで、「ごめんなさい、今日女の子がすごく多くて体入できないみたいなんです。」と断られました。
スカウトの人にも、「他のところきいてみたけど六本木はみんな女の子が今日多くて体入募集してないところばっかりだった、、」
と言われました。
これは私が不採用だったってことなんですか?
今月末東京に引っ越す予定で
まだ今は九州に住んでいるのでそこも引っかかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

六本木はレベル高いよ。



池袋なら雇ってもらえるかも。
    • good
    • 0

>>今月末東京に引っ越す予定で


まだ今は九州に住んでいるのでそこも引っかかったのでしょうか?

そうでしょう。
    • good
    • 0

やんわりお断りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報