プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目に、アジア人に取り柄あるの?

黒人はスタイルや運動神経が高く、
白人は整った容姿で知的。

アジア人は??

様々な発明は白人がしてきたからな~

質問者からの補足コメント

  • 信頼性の高い製品を作るのは
    日本ではなくドイツだしね。

      補足日時:2019/03/03 18:23

A 回答 (6件)

世界で一番広く分布しているのはアジア人=黄色人種ですよ。

白人も黒人も世界的にマイナーな人種です。

ということは黄色人種は「地球環境に最も適応する能力をもった人種」ですから、白人がちょっとぐらい容姿が良くても黒人の運動神経がちょっとぐらい良くても、結局地球で生き残るのは黄色人種ということです。

これ以上の取り柄は無いと思います。
    • good
    • 0

無いけど無くても別にいいと思うけどね。


スタイルや運動神経が高く、整った容姿してればみんな幸せになれるっていうんなら、また別ですが。
    • good
    • 1

アジアと言っても、エジプトのシナイ半島や中近東、ジョージア、モスクワの近くまでアジアで、世界の5大宗教と、アルファベット、大半の文字は全てアジア生まれだが。

    • good
    • 0

アジア人いちばんいいと思うけどなーゲルマン系アフリカ系が素晴らしいとは全く思わん

    • good
    • 1

世界3大発明って知ってますか?火薬と羅針盤、活版印刷


元々は中国の発明品ですよ検索してみてくださいなw
    • good
    • 1

あなたよりもお金持ちで


彼女もいるアジア人が
あなたの身の回りにもいっぱいいるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
それだから存在価値があるの?

お礼日時:2019/03/03 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!