プロが教えるわが家の防犯対策術!

この頃洋楽にはまっています。オススメを教えて下さい。
今はオフスプ、グリーンデイ、GC、SUM41、LINKIN PARKとかが好きです。
まぁそんなとこなんでよろしくお願いします。
                                                                                         

A 回答 (7件)

自分の好きな洋楽の歌手は


・Evanescence
・Jet
・Linkin Park
・Simple Plan
・Avril Lavigne
・Ashlee Simpson
・Ana Johnsson
です。結構お勧めですので一度聞いてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンキンはいいですよね。格好良すぎw
アヴリルは聴いたことがあります。結構いい感じでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 12:34

グッド・シャーロットをお薦めします。

蛇足ですが、
「ホールドオン」という曲のPVにとても感動しました。コレも一度観てみると良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GC最高ですよねー
ホールドオンの歌詞には感動しましたw
PVも見てみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 12:32

LINKIN PARKがお好きでしたら、THE USEDをオススメします。


先日2枚目のアルバムが出ました。ちょっとポップになっちゃってましたけど、結構良いですよ。
今年LINKIN PARKとツアーをやったそうで、LPファンなら押さえてみては?

あと出ていないのは…女リンキンと呼ばれていたEVANESCENCEですか。女リンキンなのは、BRING ME TO LIFEだけだったんですけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンキンとツアーやったんですか?
これは押さえておかなければ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 12:29

こんばんは


〇スリップノット

〇ビースティーボーイズ

〇リンプビスキット

〇ストラトヴァリウス

〇ソナタアークティカ

〇エミネム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スリップノット!最高ですよね!
あいつらの素顔見てみたい・・・。

お礼日時:2004/11/28 12:27

はじめまして、syou0829さんの挙げてあるアーティストが私が好きなのと重なっているので、今私がおすすめなバンドを一つ。



NEGATIVE というバンドです。

フィンランド出身の6人グループです。曲の感じは結構ヘビーで、BONJOVIやエアロスミスなんかと重なったりしてます。

ヴィジュアルも目に優しくて(笑)ヴォーカルなんて女の子と見間違える位綺麗ですよー。

ぜひ聴いてみてください。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/negative/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これヴォーカル男なんすか?すごい綺麗な顔してますね。
俺こういう感じの好きなんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 12:25

書かれているの全部好きです♪♪


でも最近はロック傾向なので、MANDO DIAO(マンドゥディアオ)おすすめします☆
あとJunior Senior(ジュニアシニア)もおすすめです!!これはかなりノリノリの曲でいいですよ( ´∀` )ロックじゃないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スウェーデン出身ですか。試聴してみたいと思いますw

お礼日時:2004/11/28 12:21

BUSTEDなんかどうです。



参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
BUSTEDですか。よさそうですね。

お礼日時:2004/11/28 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!