プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は,とてもドラゴンアッシュのファンなのですが,海外で,ドラゴンアッシュのようなあーてぃすとがいますか?ドラゴンアッシュのファンならこれ!!というようなアーティスト,教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私はどちらかというとレボレーターやエイムハイのようなハードな曲が好きなのでそっち系のバンドを紹介したいと思います。
1、リンプビズキット 
Mi2の主題歌でおなじみのバンド。個人的には最新のアルバムが一番好き。
2、レージ アゲインスト ザ マシーン
ギターがとても奇妙な音を出しているバンド。ヴォーカル?がかなりエモーショナル。
3、リンキンパーク
超お勧め!デビューしてアルバム一枚しか出してないけどそれが馬鹿売れで去年のアルバムセールス全米ナンバー1!(全米で一千万枚を超えたとか)。ヴォーカルが二人で掛け合いがかっこいいし曲も凄い良い!もうレンタルされているから是非聴いてみてください!
あと、リンキンパークに近いバンドでクレイジータウンと言うバンドがありますが、それはロック:ラップ=4:6みたいな感じです。こちらもお勧めです。
長々と書いて申し訳ないっす^_^;
    • 0

DRAGON ASHが参考にしていそうな欧米のアーティストということで

真っ先に思いつくものをいくつか挙げてみます。

LIMP BIZKIT
KID ROCK
SMASHING PUMPKINS(「Grateful Days」の元ネタでもおなじみ)
RED HOT CHILI PEPPERS

...とりあえずここらへん。
あとの回答はもっとよく洋楽を知っておられる皆様に譲る!(笑)
    • 0