プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「The Cab」というバンドの曲「Take My Hand」についての質問です。


僕はこの「Take My Hand」が好きになりCDが欲しくなったのでWikipediaやAmazonや色んな手段を使い調べた結果、その曲は「Whisper War」というアルバムに入っていました。


しかし、アルバムに入っている「Take Me Hand」はAlbum versionなんです。僕は原曲の「Take Me Hand」が好きなのでAlbum versionは嫌なんです。


原曲はyoutubeで聴いたんですが、原曲があるって事はCDやなんやらで出てるはずですよね?でも調べてもこのバンドはアルバムは一つしか出してないしシングルは一つも無いんです(T_T)


どうしても原曲が欲しいです!ちゃんとした公式の原曲を!


原曲は海外限定なんですか?それとも期間限定?それとも元々発売してない?


洋楽に詳しい方、このバンドに詳しい方、教えて下さいm(__)m!

A 回答 (1件)

これが原曲なのかはわかりませんが、Mini Albumにリミックス版が収録されているようです。


The Lady Luck EP
http://www.allmusic.com/song/take-my-hand-t14050 …
おそらく海外盤のみのリリースなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!