dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若くしての自己破産は後悔しますか?

両親に話し300万円〜400万円ぐらい借りて返済していった方がいいでしょうか?

最初は軽い気持ちでリボ払いを使用し徐々に債務が増えて、取り返そうとFXや株、仮想通貨に手を出しさらに負債が増えて300万円後半まで増えてしまいました。

現在病院で検査技師をしています。
少しずつ借りたものを返したいという気持ちですが、自己破産などのほうがいいのか迷っています。

A 回答 (11件中11~11件)

300万なんて、


自己破産する金額かな?

国産車だって、
それより高いですよね

自己破産すれば、
官報に氏名や住所が載りますよ

また役所の身分証に、
自己破産したコトが掲載される

親に頭を下げて、
とりあえず立て替えて貰う

毎月コツコツ
返済すれば良いのでは?

せっかく頑張ってるのに、
経歴をキズ付けない方が良いよ

頑張って下さいね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!