dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳で経験人数が5人って多いですか?彼女の経験人数聞いてめっちゃ不安なんですけど...
4月から彼女が地元の看護専門学校に行き、自分が他県の大学で遠距離恋愛なんですけど、浮気される未来しか見えんぞ、、、

質問者からの補足コメント

  • そんな事言わないでください...

    看護って男子との出会い少ないですけどヤッでしまうと思いますか?

      補足日時:2019/03/08 17:22
  • 彼女ヤリマンすぎんか

      補足日時:2019/03/08 17:29
  • おい、まじかよ
    どうすればいいんだろ 大学 理系だから出会いなんてないから別れたら終わりなんだけど笑

      補足日時:2019/03/08 17:36
  • そうですよね
    自分ともう1人の人とは長く付き合ってたけど、他の人には遊ばれてたみたいな事言ってたので信じてみます。

      補足日時:2019/03/08 18:00
  • 7ヶ月なのでどうなるかまだわからないですよね...

    不安要素は多いですね笑

      補足日時:2019/03/08 18:13

A 回答 (11件中1~10件)

どんな想いで体を重ねたかによると思います…単なる興味本位だったとか、早く処女から卒業したいとか。


18歳なら5回全部が本気の恋愛だった…ということはないのかな…とは思いますが。
彼女の育ってきた環境にもよると思います。
「恋愛感情のないセックス」も存在はします。
彼である自分以外とのセックス=浮気、許せないとしか思えないなら、彼女とは別れた方がいいでしょう。
    • good
    • 1

正直に言うと平成の若い女子は、安易にセックスに溺れる援交時代を通って来た女性達多いです、貴殿が、若くて知らないのかも知れないのかも

、しないけど、結婚する女性彼女の全てを受け止める自信が無ければ、結婚失敗しますから、さっさと婚約解消して下さい、勇気持って経験数を貴殿に伝えたのだから、彼女が、信じられ無いなら、さっさと婚約解消ね、彼女の為にも、貴殿はどうでも良い、
    • good
    • 1

貴方は何が言いたいのですか、彼女が18歳で5人多いとか少ないとか何を基準に言っているのか分かりません。


其程気になるのであれば体の関係はなしの友達のままでいて下さい。
本当に好きならばその様な程度は気にならない物だと思います。
自分の奥さんは元、ソープランドで仕事をしていました、大好きで愛しています。
    • good
    • 2

50代の主婦です。


私も結婚25才までにレイプされた3人を含めて7人に男性器を挿入されました。
それぞれの男性とは、3才上の兄との20回を覗いて全て5回未満です。
夫には、処女と言って結婚しました。
夫は、今でも私が夫以外の男性とSEXしたことがないと信じています。
私は、結婚してからは夫だけ一竿です?

彼女の男性経験を貴男が聞いたのですか?
彼女は、正直な方ですね!
貴男は、彼女と結婚するつもりですか?
そうでないなら彼女を貴男が独占することできないと思います。
結婚する相手が何人の男性とSEXしていたのかなんて本人以外はわかりません。
相手の言葉を信ずることが幸せにつながります。
    • good
    • 2

自分も18女で経験人数もそれくらいで遠距離の彼氏もいて境遇が似てるから言わせてもらいますが、、


浮気しますしまくりますちょっとチャラい子でしたらもう確定です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝居酒屋や駅まででナンパからのLINE交換からの飲み行ってヤリます()
まあ確定とかいえ人それぞれですから、しない場合ももちろんありますけども18の女の子が純粋に遠距離の男一人だけを愛せる確率なんて微々たるもんだと思います。
    • good
    • 0

全然続いてないから貴方とも続かなそう。

そして続くとしても浮気という不安要素が浮かぶ。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



女性がはじめてセックスをするのが一番多いのが
昔から高校2年生の夏休みだよ。

おじさんが高校生くらいのときからね。

その頃って、男子がやりたい盛りだから
男のプッシュに負けるのですよね。

はやい女性だと中学生でも、しているからね。

18歳で5人ですか。

18歳でその人数だと、長く続いていないよね。男達とね。
短期間で終わっているようですね。
男に遊ばれていた口かもですね。
その女性からすると、そんなことはない、恋していた相手だと
思っているだけかもしれないけどね。

1年ひとりの男と真面目に付き合って、セックスを仮に1年間に
若いときだから、100回したとするね。

もうひとつは、
5人の男としたということは、二カ月続いて別れたとか
三か月続いて別れたとか、一ヵ月で別れたとか。
そんな感じではないの。
短期間で終わったということは、男に遊ばれてしまったり
女のほうに隙があったり、もともとが、させ子かもしれない。

5人の男と続くことなく、各々10回くらいしたとしても
ひとりの男と1年で100回した女性と、した人数は多いかもしれないが
5人としても回数は少ないよ。

多くの男としたことが、貴方はひっかかっているのかな。
女性の過去のことなど聞くものではないのですよ。

18歳で5人は、断ることができない女性だとしたら、
そして、そういう女性だとオトコのほうが見抜き、しても大丈夫な女だと
判断されれば、そういう女性と遊んで、「はい、さようなら」されるから
人数だけは増えるのかもしれないね。

>浮気される未来しか見えんぞ、、、

基本は、現在を大事にすることです。
男女関係の先の保証など、どこにもないのですから。

浮気されるかもって。
より一層貴方よりいい男に気持ちがもっていかれて、そちらにいった場合は
それはもう浮気とはいわないよ。

浮気というのは、いっときの気の迷いで、また貴方に心身とも戻ってきたときが浮気で、
いったきり戻ってこない場合は、それは浮気ではなくて、貴方とは終わったということです。

若いときの恋愛、あえて恋愛ごっこと書きますが、
そのときの気分、そのときの環境で、あるいは他の男、他の女からのプッシュで
いくらでも、違う相手のほうにいってしまうものですよ。

だから、先の心配をするより、今を大事にすることです。

5人とセックスとしたって、それほど回数はしてないと思いますよ。
1人とはね。でないと短期間で5人いかないから。女がね。
    • good
    • 3

やると思いますね

    • good
    • 1

やると思います

    • good
    • 1

信用できる統計なのかどうかはわからないけどその統計によると今時は大学生女子の50パーセントが未経験らしいので


それを考えると多いかも知れませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A