プロが教えるわが家の防犯対策術!

2019年5月19日に東京ドームで行われるミスチルのライブ(16時開演)に参戦するのですが、20時20分東京駅発の終電で帰るか、夜行バスで帰るか迷っています。次の日は平日のため仕事です。
1. 16時開演だとすると、ミスチルのドームクラスのライブは何時ぐらいに終演するのか。
2. 20時20分東京駅発の終電で帰る場合、何分ごろに東京駅を出ればいいか。

教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

こちらで。


https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/access/
http://www.rising-publish.co.jp/bicyclecity-expo …
https://www.akippa.com/akichan/pickup/tokyodome- …
(JR線利用で「東京都区内、山手線内」表記の乗車券なら「JR水道橋」から)
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
http://u0u1.net/PNkg
-------------------------------------------
    • good
    • 1

どこに帰るのですか?

    • good
    • 0

参戦?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!