プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回のsexyzoneのライブに応募しました。
初めてsexyzoneのコンサートに行くんですけど 
周りにジャニーズが好きな人がいないので誘うのも申し訳ないなって思ったので一人で申込みました。
初めてsexyzoneのライブに行くので聞きたいことがあります。19歳が一人参戦してても恥ずかしくないですか?浮いてませんか?だからといって申し込みするのを諦めたくないので申し込みましたが、一人参戦いるのかなって不安になってきました。
まだ当選していないので行けるか分からないんですけど当選したとしたら一人参戦しようと思います。
1人参戦した方がいたらお話聞きたいです。

A 回答 (2件)

一人でも全然大丈夫ですよ!

セクゾではありませんが、ジャニーズの他ユニットのライブで何回か一人で参加したことがあります。
ステージの上の彼らを、ライブの空気を感じるので精いっぱいで周りなんてまったく気にならなくなると思います。
ただ、開場~開始までの待機時間は少し手持無沙汰になってしまう可能性があるので時間を潰せるものがあるといいかもしれません。
主様が当選することを心よりお祈りしております!
当選したら思いっきり楽しんできてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
初のsexyzoneのライブ1人参戦!
当選したら思いっきり楽しもうと思います!

1人参戦全然います!!

セクゾのメンバーのキラキラ具合と感動で意識保つのも大変になるくらい幸せ空間です。
当たることを願ってます!楽しんできてください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
もし当選したら幸せな空間楽しみたいと思います!!