アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月6日にマリンメッセ福岡で公演される倖田來未さんのライブに行きます。開演は18時予定でライブは大体三時間くらいみたいなので終わるのは21時過ぎかなと思っています。帰りは高速バスで天神バスセンターから長崎方面のものに乗る予定なのですが21時50分出発のに乗るのは難しいでしょうか?調べた情報ではライブ終了後は混雑し臨時バスなども混むと書いてありました。またタクシーなども捕まりにくいみたいで…。(大通りに出ると捕まりやすいと書いてありましたが本当ですか?)初めて行くのでよくわかりません。お詳しい方お力を貸していただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

タクシーを予約しておいてはどうでしょう。

タクシーは走っているのを捕まえるだけではなく、好きな所にきてもらえるんですよ。
あらかじめタクシー会社に問い合わせておき、場所を決めて時間になったら来てもらいます。あとは公演が終わったら決めた場所に行くだけです。
マリンメッセ周辺は混むので、サンパレス前ならはじめての方でもわかりやすいかと。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。丁寧なご説明で助かりました。タクシー会社に問い合わせてみます。本当にありがとうございます。