プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンオクのライブにはメガネかけて参戦すると危険ですか?どうしてもメガネぢゃないといけないのですが、、、。いい方法ありますか?目が炎症起こしておりまだコンタクトNGなので。

A 回答 (2件)

そもそも、メガネが危険ってほどの状況はホール側が禁止すると思うのだが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねーでも京セラじたいがあたし自身初めてなので☺︎聞いて見ました!

お礼日時:2018/03/23 00:10

スポーツをする時のためのメガネを固定するものを使ってはどうでしょうか?スポーツ店などに売ってありますよ。

それにあまりずれません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!覗いてみます

お礼日時:2018/03/21 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!