アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が他の異性と二人でライブに行きます。
お付き合いをしている過程で自分以外の異性と彼女さんや彼氏さんがあったりすることは普通辛かったり、もやもやしたりするものだと思います。
今回自分もつらくてその気持ちを伝えたのですが、
チケットが連番だから入場するまでは一緒だけど、入った後はバラバラだし、ライブはすきなバンドを見に行くためのものだから安心してと言ってくれました。
その際は確かにと思ったのですが、チケットを譲ってもらうとかではなく、彼女が2枚分持ってると言うこともあり、後日考えた時にそれなら一人で行けばよくない?と思ってしまいました。
自身がライブにあまり行かないためによくわからないのですが、チケットが2枚から購入できないライブとかも存在するのでしょうか?
また、自分の一人で行けばよくない?という考えに何か意見など思うことはありますか?

A 回答 (4件)

いくら同じ趣味だとしても、付き合っている人がいるのに異性とライブ行くのは嫌です。



私も彼氏がいます。
もし、自分の彼氏が異性の人と同じ趣味でライブ行くってなったら「はぁ!?」ってブチ切れます。
チケット2枚 買った方が得とか関係ない。

私の彼氏だったら、激怒しますね。
私も彼氏がそういうことしてたら激怒します。
    • good
    • 1

なるほど。



伝えるならば直接の方がいいですね。
文章だと伝わりにくいですし。
    • good
    • 0

「事前にチケット私で」→「事前にチケット渡して」



わかりにくい誤字失礼いたしました...
    • good
    • 0

2枚からしか買えないチケットなんて無いと思います...



また、2枚一緒に買う方がお得だということがあった場合、それはまとめて買うのは仕方ないとしても、事前にチケット私で一人で行けばよくない?と思います。

質問者様のご意見に私も同意です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
チケットを渡すことに関してはwebチケットのため難しいと思います。
遠距離恋愛をしているのですがこのように思っていることを伝えることに関しては何かアドバイスいただけますか?

お礼日時:2019/07/04 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A