アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブ前に詰んでしまいました……。
今使っている端末はスマホの上部分が反応しない状態(ステータスバーが表示できない、Twitterなどでツイートができない)です。

元々機種変しようと思っていたので新しい端末は手元にあります。

スマチケをダウンロードした後に今使ってる電話番号で別端末にログインすればいいじゃんと思ったのですがさすがに消えますよね?

連番もいるので分配をしないといけないのですが、上部分がまったく反応しないので分配もできません。

スタッフに事情を説明したらそのまま通れると思いますか?

それともダウンロード済でも機種変してチケットが消えてイープラスに連絡したら戻して貰えますか……?

A 回答 (1件)

まずこの問い合わせをそのままイープラスに問い合わせしてはいかがでしょうか。



そのままのスマホを会場に持って行って通れない(通れても足止めになると思います)リスクや、機種変して面倒なことになるリスクを考えると、アカウント情報やチケット番号などを控え、すぐにお問合せして対応を確認するのが先決かと思います。

スマチケ専用サポートセンター:050-3185-6483(受付時間12時~20時・土日祝含む ※年末年始は除く)

・・ライブこの後すぐですか?
問い合わせが繋がらないなど、待っている時間がない場合には、以下URLの通りにやってみる!
https://support-qa.eplus.jp/hc/ja/articles/36004 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています