プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記の通り、皆さんの「また行きたい!」又は「行ってみたい!」アーティストはいらっしゃいますか?

ちなみに、私は…
★また行きたい
 ・ミスチル(毎回行ってるんですが何度でも!)
 ・ドリカム(ワンダーランド楽しかった!)
★行ってみたい
 ・小田和正さん
 ・ミーシャ

 

A 回答 (18件中1~10件)

★また行きたい


 ・THE ALFEE(毎回行っているけど、ずっと行きたい)

★行ってみたい
 ・米米クラブ(ある番組の観覧で生で浪漫飛行を聞いて、もう一度生で聞いてみたい)
 ・松任谷由美さん(逗子でやる奴行ってみたい)
 ・KAT-TUN
 ・キンキキッズ
 ・Jrのカウントダウンライブ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、有難うございました!
回答を見ているとコンサートに行きたくなってしまいました^-^;
今年はもう行けそうも無いので、来年こそは色々な方のコンサートに行ってみようかなと…★

お礼日時:2006/09/13 19:33

わたしも米米CLUBですね。


一度、機会があればいってごらんになってください。

って、もうチケット売れ切れなんですよねぇ。
    • good
    • 1

米米クラブ!期間限定で復活しました!高校のとき一度行ってとても楽しかったですvさすがエンターテイナー☆なので又行きます!



行ってみたいのはサザンかオレンジレンジですか。
    • good
    • 0

★また行きたい


・T.M.Revolution
って言っても今年何回も行ってきました。
初めて行った時握手してもらいそれから毎年行っています。
・一青窈
今年初めて行きました。声が素敵です。
来年もあるなら行きたいです。
★行ってみたい
・コブクロ
・木村カエラ
好きなので生の歌聴きたいです。
    • good
    • 0

まだコンサート自体行った事ないんですが、宇多田ヒカルさん、ELTさん、ミスターチルドレン、ap bank、夏fesですね!


ELTは今度来るんですが、行きたいんですけど精神の病気で行くことができません...

でも絶対にap bankには行ってみたいです。
    • good
    • 0

★また行きたい


福山雅治
 今まで2回いきました!福山以外にはまだいったことないです。
 11月にELT予定です♪

★行ってみたい
ミーシャ
ドリカム
    • good
    • 0

★また行きたい


・T.M.Revolution
毎年というか、年に数回いってますが、何回いっても良い!生の西川さんの歌声は最強です。
6年前に興味本位で出かけたのが運の付き。あれから離れられなくなりました。

★行ってみたい
・Mr.Children
アルバムだけなら7枚ほど持ってます。結構好きなんですが、なかなかライブに行く機会がないので・・・。
    • good
    • 0

「また行きたい」


 ★浜崎あゆみ・・・彼女の良さはLIVEに行ってみて初めて分かる!
 ★ゴスペラーズ・・・生で聞く彼らの歌声は鳥肌ものです!
 ★ELT・・・本当に楽しいです。お客さんの一体感が凄い!

「行ってみたい」
 ★ブリトニー・スピアーズ・・・今はちょっとおちてるけど、DVDで見たライブパフォーマンスを生で見てみたい
 ★マドンナ・・・きっと凄いと思うから
    • good
    • 0

コンサートは一回しか行ったことがありません。


ですが、あの時の感動は忘れられるものではありませんね。

で、行きたいアーティストは
・Sound Horizon
http://www.soundhorizon.com/
行くはずだったんです。帰りが遅くなってもいいように次の日に有休も取ったんです!!
どうしてピンポイントで風邪引くかなぁ……orz
・サザンオールスターズ
メジャーなアーティストでは一番好きですね。
テレビでライブ映像が流れることも有りますが、客席と一体になって楽しんでいる様子が伺えてとても羨ましいです。
    • good
    • 0

★また行きたい


 ・B'z(というか毎年行ってます)
 ・BOOM BOOM SATELLITES(燃えた!)
 ・RAMMSTEIN(ドイツのロックグループですが、変態っぷりが楽しかった・笑)
 ・Marilyn Manson(かなりキツかったけどもう一度・・・vv)
 ・鼓童(今度はもっといい席で・・・)

★行って見たい
 ・Cocco(行きたいと思いつつまだ行けないでいます・・・)
 ・T.M.Revolution(一回行って見たい・・・)
 ・LINKIN PARK(以前行きそびれました・・・)
 ・安室奈美恵(やっぱ可愛いですよねv)


こんな感じで~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!