dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度好きなアーティストのコンサートに行きます!
どちらの服で行こうか迷っていて決められません。
どちらが好みですか?
ダサいとか言わないでね(´ω`)

「今度好きなアーティストのコンサートに行き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たくさんのご回答嬉しいです!
    右のピンク方が多かったのでこちらに決めました!
    お助けいただきありがとうございました!

      補足日時:2022/06/13 16:24

A 回答 (17件中1~10件)

どのアーティストかによる


右の方がいい気がするけど、丈が長過ぎて動きづらい気もします。
    • good
    • 0

右の服です。

    • good
    • 0

右(*´艸`*)

    • good
    • 0

左ですかね。

    • good
    • 0

右がスタイル良く見えます。



好きなアーティストって誰?
自分ももうすぐコンサートに行きます。
同じアーティストやったりして(^^;
    • good
    • 1

別にどっちでも良い思うけどね?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

個人的には右がすごく素敵だと思ったのですが..コンサート会場の動線って狭いですし何かが引っかかったりして汚れそうなのが気になったのとあとお手洗いが面倒くさいかなって単純な事ですけど思いました。

めちゃくちゃ楽しいと思いますからお手洗いも結構我慢していざ行ってみると女の子行列っていうのパターンな気がするので凝った服はそういうところが難点ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね^^;
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/09 17:11

右側の方が全然 良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!^ ^
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/09 17:10

コンサートへ行くのであれば、向かって右側の茶系の洋服ですね。



左側のブルーのスカートも素敵ですが、スポーティな雰囲気ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に迷いどころです^^;
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/09 17:09

ピンクのワンピース風の(デザインの名前がわかりませんが)お洋服はデザインが女性らしいし色も好きですが、黒のベルトのインパクトが強すぎて上半身と下半身をハッキリ二分している印象があり、あなたにはそのベルトの色がキツすぎると思うの



別の方はシンプルなデザインがスッキリさを感じさせ、軽快な印象を与えます。パンツの色もデザインもあなたによく似合っています。

これからの季節を考えるとスカートはスカート丈が長すぎて季節感を少し壊している感じもしました。また、そのスカートに対して靴の色が強すぎます。

でも、パンツにその靴の色は似合っています。

なので、パンツ姿のほうが爽やかな感じがして素敵です。ただ、コンサートにしてはシンプルすぎるのでアクセサリーで少し派手さを出すとか、バッグでオシャレ感を出すとかもう少し変化を出せるとコンサートに出かける抑揚感が感じられるのかな、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります!!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/09 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!