dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上記の通り、皆さんの「また行きたい!」又は「行ってみたい!」アーティストはいらっしゃいますか?

ちなみに、私は…
★また行きたい
 ・ミスチル(毎回行ってるんですが何度でも!)
 ・ドリカム(ワンダーランド楽しかった!)
★行ってみたい
 ・小田和正さん
 ・ミーシャ

 

A 回答 (18件中11~18件)

また行きたい


・GLAY
・TRF

行ってみたい
・ELT
・a-nation

とかです。
    • good
    • 0

月に1度はコンサートに行っていた者です。



また行きたいのは解散しちゃったけど、L-Rですね。
観客をじわじわと挑発するのが上手でした。
1回、曲の合間に、ボーカルの人が会場入り口までやってきた姿をテレビカメラで会場へ流し、
ファンが入り口へ殺到しようとしたんですが、
そこの出入り口はまんまとスタッフに閉められて誰も出て行けず、
おまけに彼は出入り口に張ってあったポスターにサインを書きまくって、
その後なにもなかったようにステージに戻ってきました。
公演後、みんなが出入り口に飛びだしたのですが、
そのポスターは既になく、手の届かないところに張られていました。
蛇の生殺しでした。

これから行きたいのは、来生たかおさんです。
今すごくはまっていて、DVDを見たらすごく素敵だったので・・・(笑)。
    • good
    • 0

今年の8月にCoccoのライブに行きました。


一生懸命に歌うCoccoの姿に感動して、思わず涙ぐんでしまいました!
また行きたいです。
    • good
    • 0

【また行きたいコンサート】


○ゴスペラーズ
(歌のみならず、生き様がかっこいい)
○小田和正
(彼は、永久に不滅です。ちなみに2000人規模の地方都市会場で、最前列真ん中でした。近すぎて、オーラを感じて怖かったです)
○スターダストレビュー
人を楽しませるエンターテイメント性は、抜群です。
○平井堅
デビュー当時(1995年~)からのファン。売れて、毎回大きい会場で見るのが信じられない。でも、彼の魂は決して穢れておらず、売れない当初からの気持ちを持ち続けている。
○ウルフルズ
彼らも、ライブに掛ける情熱は素晴らしい。40歳近くになっても、パワフル。一緒に歳を取って行きたい。
○スティービーワンダー
10年ほど前、某地方公演に行きました。もう最高でした。
ちなみに、同じ公演を見たある人は、それがきっかけで、アーティストを目指したそうです。現在知る人ぞ知るソウルフルな某アーティストです。(FMラジオでたまに耳にします)
○サザンオールスターズ
ある意味ですが日本の最高峰のバンドです。
ライブはとてもサービス心旺盛!桑田さん、やっぱりいい人です。

【行ってみたいコンサート】
○山下達郎
日本のビックアーティストのライブに沢山参加しましたが、この方のチケットだけが取れません(汗)
次回はいつ?この方のコンサートに行けたならば、もうコンサート行脚をしばらく経っても良いってくらい、に思っています。
○門松敏生
この人のライブも、なんか逃している(汗)
○中島みゆき
今、リバイバルな感じですが、70年代の彼女の素晴らしい作品を改めて、今の彼女の歌声で聴いてみたいです。
○小椋佳
大先輩、といったところでしょうか。

以上、あらゆるコンサートを見に行く、お宅人間のteahyun9でしたm(__)mお邪魔しました。
    • good
    • 0

☆また行きたいアーティスト☆


La´cryma christi ☆plastic Tree☆ Janne Da Arc

☆行ってみたいアーティスト♪Zwei☆氷室京介☆ BUCK-TICK
BONNIE PINK

後、TMレボリューションの西川君のバンドが結成されるので 行ってみた~い^_^
最近 サスケのLIVEを学園祭で見た 40代熟女でした♪
    • good
    • 0

オレンジレンジ。


よって明日がとても楽しみだ。
    • good
    • 0

aiko


ミスチル
スピッツ
    • good
    • 0

僕は・・・



「福山雅治」サンのコンサートに行ってみたいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!