プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年に何回ライブ、コンサートに行きますか?。

A 回答 (8件)

月に1、2回ですので年に15,6回は行ってると思います。


女性アイドルのコンサートだけですが何か問題でも(笑)
ファンクラブに入っていれば必然とまではいかないまでも
その位にはなります。比較的チケットが取りやすいですし。
    • good
    • 1

1回行ければいい方です。

自分が愛して止まない人のライブがあれば。

チケットが取れたので、来年にようやく会いに行ける方が居ます。
    • good
    • 1

0回。


一生に0回かも知れない。
    • good
    • 0

みなさん・・羨ましいなぁ・・


どうしても行きたい!人は一人だけなので・・その人が開催してくれないと行けない。。しかも遠出できないので、通える範囲^^;
昨年行ったきり、今年はなさそうです(寂

独身の頃でも・・あれこれ行って年5回まででした。
イマイチな演出とかあって飽きました。。
(もちろん前述のアーティストではない)
今は年1回いければ、そこで完全燃焼。一球入魂!!みたいな^^;
その前にチケット超取りにくいので必死。泣かされるけど燃えますわ=3=3
一粒で二度美味しい!?

ツマシイ回答で申し訳ございません。。
    • good
    • 0

こんにちは。



今年だと、4回 です。
ロックに3回(うち1回はライブのシネマ上映)と
クラシックに1回でした~。
    • good
    • 2

3-4回



今年は東京、名古屋、大阪 と行きました。
けっこう、金かかる。
    • good
    • 0

こんばんは。



私は今年は、ACIDMANというバンドの地方ライブツアーとファイナル、美輪さまのコンサート、年末にCDJF(カウントダウンジャパンフェスティバル08/09)に参戦するので、計4回。

でも、(ライブに参戦するようになった年から)年平均すると、2回ぐらいです。
    • good
    • 0

こんばんは・・・・・



毎年、ディナーショーも含めて、これまで年5~6回ぐらいでした。

今年はまだ2回だけですが・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています