プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブやコンサート一度も行ったことない方いますか?

A 回答 (4件)

人生で一度も行った事無いですね。

、、、
    • good
    • 1

迎える方ですッ!

    • good
    • 3

あ・・・・・・・・・・・・・・



学校行事で、音楽オーケストラ聞きに行かされたかも、
よく覚えて無いですが、苦痛そのものでした。。。。。。。。。。。。。

済みません、忘れて居ました。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 1

乳幼児


聴覚等の障害
金銭的な問題
単に興味なし
・・・

結構いるでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!