プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて行ったコンサート ライブ 舞台は覚えていますか?
…私の記憶の中では…
舞台は、榊原郁恵のピーターパンだったか?
少年隊…どちらか…
初コンサートは、多分…
中森明菜…シブがき隊の、どちらか…
ですね。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/10 00:29

A 回答 (3件)

もちろん覚えてますよ。


初めては原田知世さん。
2回目は浅香唯さん。
その後はずっと倉木麻衣さんばかりです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な方達♡

お礼日時:2023/03/09 21:34

サザンの10周年復活ライブが初コンサートでした


1988年の夏の事でございました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/09 20:42

ライブは無理やり連れていかれたビートルズの東京公演。


自分の意志で行ったのはロンドンでのクリームの解散ライブ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは♪
アイコン、変えたんですね♪
無理矢理だったんですね。

お礼日時:2023/03/09 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!