アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩と一緒にライブを見に行くことになっのですが、
正直その先輩とは行きたくありません。

だけど、私が断れない性格でもあり、日にちもチケットもホテルの予約もしてしまって、今月末に行くのですが、なんとかしてキャンセルしたいです、、

その先輩にははじめすごく可愛がってもらっていたのですが、自分の気分が悪いと仕事内容のことで話さないといけないことを話してもそっけなく、適当に返されたり、大きく音を立てて作業したりして、正直こっちが気分悪くなり仕事中も気持ち悪くなったりすることがあって、
良いところもあるのですが、やっぱりこの先輩とは性格は合わなすぎると思って、今後距離をあけようと思っています、

だけど、ライブの予定をどうキャンセルしようか悩んでます

ちなみにその先輩はこの3個上の女性です

A 回答 (1件)

>私が断れない性格で


それがダメなんですよ。 いやならイヤとはっきり言いなさい。
 今更、キャンセルなんて言ったら迷惑です。あなたが迷惑かけ(ても知らん顔の)女になっちゃいます。
誰のライブか知りませんが、行って 先輩とは関係なく楽しんだらいいじゃないですか。ライブなんてステージを見てるんだから先輩なんて見てなくていいんですから。
そして、二度と 誘われても一緒にいかなきゃいい。

>この先輩とは性格は合わなすぎる
この説明から想像すると、「あんたが悪い」にしか見えないな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!