プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニオタに質問です。

友達とライブに参戦するときって、参戦服はお揃い(色違いなど)にしてますか?

また、3人で参戦するのに2人だけお揃いにするのはおかしいですよね?

A 回答 (4件)

お揃いにしてます!w


1人だけお揃いじゃないのは、少し可哀想な気がします。
私の場合、おそろの参戦服が買えなかった時は、一緒にライブTとかライブグッズのバックとか一緒に持っておそろーっていってます。
それもありですよ!
    • good
    • 1

お揃いにするのなら3人ともお揃いにするのをおすすめします。

自担カラーの服でオソロにしてもいいと思いますし、色も全く同じにしてもいいと思いますよ。そこはあなた方のやりたいようにすればいいと思います。
    • good
    • 1

自担カラーの色違いで行ったりしてます。

グッズで服が販売される時はそれを買ってお揃いにしたり、販売がない時や、気に入らない時はとりあえず自担カラーの服を友達と買いに行ってます。
私は2人だけお揃いっていうのはおかしいと思います。でも、友達と買いに行った時に流されて買ってダサいなって思う時があるので、逆に自分の気に入る最高の服で行ってファンサもらえないかなーって思ったりしてます。笑話それてすみません。でも1人だけ違うって周りから見ても仲間はずれって思ってしますので良くないかなって思います。長々とすみません。
    • good
    • 1

一人で色を統一しています。


他はグッズで、どうにかしています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!