プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンサート ライブに参戦した時、大体幾ら位、グッズを買いますか?
(当日、事前の買い物を含む)
当日は、色々なグッズで推しにアピールしますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/10 15:10

A 回答 (4件)

クラプトンのがこれでした

「コンサート ライブ」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー素敵〜

お礼日時:2022/12/09 20:48

パンフレットとペンライトは必ず。


1万以下に抑えたいとは思いますね・・・、お金あるだけ買っちゃいそうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー
あるだけ買ってしまいます(T . T)

お礼日時:2022/12/10 00:25

サザン1988


クラプトン1988
両公演ともTシャツも買った事を今思い出しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tシャツ、デザインカッコいいんでしょうね〜

お礼日時:2022/12/09 20:39

パンフのみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンフは、色々ありますもんね。
思い出にもなるし。

お礼日時:2022/12/09 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!