アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジロックフェスティバルについて
フジロックフェスティバルに今年、私の好きなグループの出演が決まったので、まだ参戦できるかはわからないのですが、できたら参戦したいです。
そこで質問なんですけど、出演アーティストは3日間同じですか?
金銭的な問題もあり、一日券しか買えそうにないので…

A 回答 (1件)

フジロックというか大抵のフェスは、同じアーティストが2公演することはありません。


3日間なら3日とも違うアーティストです。
でないと誰も通し券なんて買わないですよ。笑

まれに急遽出演辞退などがあって、2回出演するアーティストが出ることもありますし、
別ユニットとか別コンセプトで出演とかはありますけどね。(広いステージでバンド出演した翌日に小さなステージで弾き語りするとかね)

フジロックは現時点では出演者が並んでるだけですが、
徐々に日付やステージ(複数あるので)、時間帯が追加されていきます。
例えば見たいアーティストが3組いたとして、それがバラバラの日付で出演ということも普通にありえます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!後日公開の日程等を見てみます!

お礼日時:2023/02/24 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!