プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の好きなアーティストやミュージシャンやバンドの中から1組だけ紅白歌合戦に出演させられるとしたら誰を出演させますか?

A 回答 (6件)

スターダストレビュー。


活動期間が長いし、アカペラのアルバムを出すほど実力も確か。
    • good
    • 1

和楽器バンドです。


和楽器と洋楽器の融合した音楽は、唯一無二だから。
    • good
    • 0

ポルノグラフティ!


枚数売れてるのに呼ばない理由ない
    • good
    • 2

クレヨン社です。

    • good
    • 0

オヨネーズ

    • good
    • 0

AMEFURASSHI です、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!