プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ラッパーのLil kimが逮捕されているって聞いたんですけど、どんな容疑で逮捕されたのか、分かる方詳しく教えて下さい!

A 回答 (4件)

他の方がもう回答されているのですが、マリファナ所持です。

その他のニュースですとこれです
リル・キムが連邦裁判所判事の判断により国外への出国が認められず、出演する予定であったカリブ諸島での公演に出演できなくなったと、AllHipHop.comが報じている。

リル・キムが出演する予定だったのは、カリブ諸島のリゾート地、セント・キッツ島で今週土曜日に行なわれる『St. Kitts Music Festival』。現在、リル・キムは'01年に起きた銃撃事件に関する偽証罪に問われており、連邦裁判所の判事が彼女の海外渡航を認めなかったため、このフェスティバルへ出演することができなくなった。アメリカの法律では通常、保釈金が課せられている起訴中の被告は、国外に出国することは認められていない。

『St. Kitts Music Festival』にはバスタ・ライムス、ジェニュウィンといったアーティストが出演することになっている。リル・キムはすでに出演料として3万5000ドル(約380万円)を受け取っている。出演できなくなったことにより、リル・キムはこの全額返還と、場合によっては損害賠償を支払う可能性もある。

6/22にupされたニュースです
    • good
    • 0

No.3と同じ者です。

参考URL: を間違えました。No.3のでもいいんですが、本当に書きたかったのはこちらのWebです。

参考URL:http://www.barks.jp/news/?id=52340171&v=f
    • good
    • 0

Lil Kim にとって今問題なのはマリファナ所持のほうじゃなくて偽証罪のほうだと思います。


Lil Kim と Foxy Brown が3年前ピリピリしてたの知ってます?
当時NYのFM局で Kim一派 と Foxy一派( Capone - Noreaga 最近ベスト出ましたね) がニアミスして発砲事件が起きちゃったんですね。
で、Kim一派 は「関係無い」としてたんですが、これが偽証罪として問われてるそうです。アメリカの裁判は嘘を言ったということになると厳しいから。勘違いじゃすまされないですから。
で、Blast7月号P.18によると、色々何とか罪がくっつくと最長30年喰らう可能性があるそうです。
詳しくは 参考URL を見てください。
Lil Kim は捕まりそうだし、Foxy はアルバム出ないしみんな可愛そうですね。Shyne や Mase は戻ってくるって話ですけど。Mystical はどうしてるかな?

参考URL:http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200404 …
    • good
    • 0

マリファナ所持の容疑



参考URL:http://music.yahoo.co.jp/club_dance/music_news/b …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!