プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の話しですが、テイラー・スウィフトはテイラーの出演するテレビ番組を見に来ていた、ファン数十人を自宅に招いて手料理でもてなしたそうです。なぜ日本のアーティストはテイラーみたいな器が大きい人はいないのでしょうか?

A 回答 (6件)

自宅特定されるだけでストーカーまがいのことされかねないので、安全上ファンを自宅に招くのはできないですよ。

ネット社会の今、テイラー・スウィフトも、もうそのようなことはできないでしょう。
    • good
    • 3

器じゃなくて自宅が広い。


しかも、8軒あるんだから、そのうち一つをパーティー用にしててもおかしくない。
    • good
    • 1

Perfumeは器が大きいです。

ちなみにPerfumeは今35歳の女性アイドルです。彼女たちは自分たちの結婚を犠牲にして日本、いや世界中の男を癒しています。Perfumeのお陰で生きている、という人はかなりいると思います。私はそうです。Perfumeは引退して結婚しようと思えば結婚できました。でも、彼女達は結婚しないで日本、いや、世界の男たちに尽くす人生を選びました。だから私はPerfumeを尊敬しています。
    • good
    • 1

呼ばれて


人んちの飯を食いたいという
器の小さい人の感想でした
    • good
    • 4

ファンを家に招き入れることを「器が大きい」と言うのなら、器なんか小さくていいと思いますよ。

    • good
    • 7

各プロダクションが育てないからだと思います。

イマドキのプロダクションは立場が弱く、世界規模に匹敵する大きいことはできないでしょう。もう、芸能界はどこも近年ひ弱になってきています。人気が韓国スターなどに取られてしまっています。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A