アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラサラヘヤーでかっこよくキメる髪型にするにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

サラサラヘアーならマッシュ系が楽且つ簡単にキマりそう。

まぁ顔がイケメンってのが前提だけど。顔微妙で雰囲気イケメンになりたかったらサラサラ過ぎてセットしにくいとかはキツそうだね。
    • good
    • 0

ののちゃんのカツラ。

    • good
    • 1

ストレートパーマあててください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A