プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アベサダオの1980年代からのタイムスリップのドラマやら。

今日から俺は。の ドラマの髪型が。

1番 大道で髪型のちがい 

現代との違い観がハッキリでていて。

ようは マッチカットやら聖子ちゃん キョンキョンカット。

それで令和を比べるから 昔 今を比べる、面白さ。

だが 10年前 aKBやらが 流行った時代のPVみたら。

当時も 今と変わりないと感じていたが。

明らかに 髪型はそいであるし オデコに張り付いている髪型だし 髪型の先が ツンツン尖って変。

調べたら シャギーていうのだろうか??

ジャニーズの山下智久なんかが 髪の先が撫でる様に尖っている。

2チャンみたら ダサいなぁ。

よく この髪型のせいで トイレの洗面台が並んでたわ…とか。

ちなみに あの髪型 今 令和 
セットして歩いたら 目立ちますかね??

A 回答 (1件)

ガンプラも昭和、平成、令和と各々味わいが違いますね。

「アベサダオの1980年代からのタイムスリ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A