アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違うクラスの男子にニックネームでキノコと呼ばれるんですが何でだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 聞いたんですが逃げられてしまいました

      補足日時:2017/08/25 00:04

A 回答 (8件)

髪型が一番かな?


おかっぱ頭みたいな感じの髪型だったら言われるかもしれません。
それか、学年一キノコがすき!とか、キノコについてものすごく詳しい!とか??
    • good
    • 0

ワロタwwww


キノコwwww
髪型がキノコみたい?
キノコ好き?w
髪型じゃないかなぁ?
髪型しかないよね?
    • good
    • 0

貴女の事好きなんじゃない?

    • good
    • 0

髪型(おかっぱ頭)で言われているのだと。


それ以外ちょっと思いつきません。

思い切って聞いてみたら?
「なんで私がキノコって呼ばれてるの?」って。
    • good
    • 0

髪型かな?



レディに、
ちょっと失礼だよね
    • good
    • 2

そいつに直接訊いてみよう!

    • good
    • 1

髪型がマッシュヘアに似ているとかですかね?

    • good
    • 1

髪型?かな~?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!