アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100均で観葉植物がたくさん売ってるとこはどこですか?
ダイソーはいくつかありましたが、ほとんど枯れてました。

質問者からの補足コメント

  • やっぱりホームセンターですかね。
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/03/13 15:31

A 回答 (2件)

うちの近所のダイソーは枯れていなかったので店舗の問題かも?


あと、100均より、カインズホームとかのホームセンターの方が500円以下で成長のいいものが買えますよー
    • good
    • 1

じゃあ、別のダイソー



ダイソーも店によって取扱量が違いますからね

でも、植物を買うんだったらホームセンターのほうがいいですよ、新鮮だし安いし(ダイソーより安い鉢植えとかあります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!