アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平の人生は終わりましたね?
\(^-^)/

A 回答 (5件)

一生遊んで暮らせる貯金はあるでしょ

    • good
    • 0

馬鹿野郎まだはじまっちゃいねーヨ

    • good
    • 0

手術のリハビリ中だし、今年頑張って男の子仕込めば 


目標通り現役中に息子が野球始めれるし、
MLB調査・・1か月くらいかかれば大成功かな。
    • good
    • 0

\(^-^)/のマークで貴方の妬み根性がわかりますね。

    • good
    • 0

たぶん政府も動くよ。

君と違うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わかんね~

お礼日時:2024/03/23 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A