アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さん。もし彼女のお○ぱいからミルクが出たら飲みたいと思いますか?真面目に聞いてます。

A 回答 (6件)

当たり前だろ!!!(素人童貞)

    • good
    • 4

家の旦那さんは


美味しいって言ってました!
    • good
    • 1

飲んでみたけど、物凄く不味くて赤ちゃんが可愛そうになりました。

それしか味を知らないから、飲んでるんでしょうね。母乳って大人が一度飲めば、2度目はなしの飲み物です。
    • good
    • 2

真面目な話、嫁が出産した時に味を見させる方が多いと(女性から聞いた)


そして、味を見たが最後!興味を無くすのが一般的だとw
    • good
    • 1

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>飲みたいと思って飲んだんですか?
⇒はい、興味本位で。
 二度はなかったですが。(^_^;)
    • good
    • 1

飲みましたよ。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲みたいと思って飲んだんですか?

お礼日時:2019/03/15 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A