プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静岡県について調査をしているのですが、静岡県内で、自然やふるさとに直に触れられる体験はありますでしょうか?

抽象的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こちらも参考になると思います。



HelloNavi 静岡
http://kankou.pref.shizuoka.jp/

「体験施設」をクリックしたあと,各地域をクリックしてください。
かなりの数の体験施設が出てくると思います。

静岡県のイベント情報満載 イベント@S
http://www.at-s.com/bin/even/

「キーワード検索」で,「体験」と入力し,「Go!」をクリックしますと,登録されている体験イベントが表示されます。

参考URL:http://kankou.pref.shizuoka.jp/,http://www.at-s.com/bin/even/
    • good
    • 0

静岡の出身のものです。

静岡市内に「駿府匠宿」という施設があり、天皇皇后さまもお尋ねになられたところです。そこでは静岡の伝統工芸を体験できたり、抹茶のアイスをたべられたりできます。
    • good
    • 0

はじめまして。



静岡には、さすが富士山のふもととあって、たくさんの自然学校があります。
自然学校では、いろいろな自然体験プログラムをやってますが、ずばぬけてオススメは“ホールアース自然学校”です。
実は、以前ここの体験入校コースに参加したのですが、
プログラムはもちろんのこと、ここのスタッフさんの人柄に惚れました。TVや雑誌にも出てますよ。
すごく気持ちのいい人たち&場所です☆

参考になればいいのですけど・・・。
ではでは。。

●ホールアース自然学校
http://wens.gr.jp/index.htm
    • good
    • 0

お求めのものは以下の様なものでしょうか。



参考URL:http://www.across.or.jp/shizuoka-gt-park/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!