プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡から新横浜まで何キロある

A 回答 (6件)

「静岡駅」から「新横浜駅」までとして


高速道路使用で165㎞、2時間18分
一般道のみだと154㎞、3時間30分
    • good
    • 0

http://transit.yahoo.co.jp/
これで調べてみれば。
    • good
    • 0

地図上の一直線距離なら127キロ程。

    • good
    • 1

167.44-25.54=141.9キロ



http://www5.plala.or.jp/tanukinekochan/Shinkanse …
    • good
    • 0

151.4km

    • good
    • 1

こんな質問文は回答来ないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!