アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大阪ひかりはどうして静岡県内は全通過なの?
川勝はのぞみよりもこっちに噛みついた方がいいんじゃないの?
東京〜品川〜新横浜〜小田原または豊橋〜名古屋から新大阪までの各駅

A 回答 (5件)

そりゃあ


あの川勝知事が居る県は
通過ですよね
何せリニアモーターカーに
難癖付けてゴネてる
輩だからね。
    • good
    • 1

リニアなら



リニアの別のもっと大きな問題があるが、その゙大問題を隠しながら進めているのが実態でしょう。とにかく進めれば、中止しずらくなりますから。

それは立ち退き問題です。東京~神奈川、愛知~大阪にあります。この報道が全くないのが大問題です。当初は大深度地下工事という立ち退き不要の予定でしたが、その想定が崩れたんです。

首都圏の外環道で大深度地下工事は失敗し立ち退き問題が発生していますから。リニアでは実態がバレると、反対が増えるでしょうね。
    • good
    • 1

東京始発⇒新大阪行き、新大阪始発⇒東京行き、どちらのヒカリにも静岡県内停車は有るよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早朝深夜のパターン外の一部はね

お礼日時:2023/07/23 14:57

静岡駅に全てじゃないけど停車するよ。


この前、下り6時42分広島行きを使った。
少しは調べてから質問しようよ、、、。
    • good
    • 1

ひかりは浜松とか静岡って止まるんじゃないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは岡山ひかり

お礼日時:2023/07/23 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!