プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府内で、東京の歌舞伎町にあたる場所ってどこら辺ですか?

A 回答 (6件)

宗右衛門町

    • good
    • 1

北新地

    • good
    • 1

十三(じゅうそう)でしょう。

歌舞伎町より庶民的で、大阪の歌舞伎町って感じです。
    • good
    • 1

俗にミナミと呼ばれるエリアだと思います。

半グレのテポドンもシマにしてました。
    • good
    • 1

道頓堀

    • good
    • 2

西成じゃね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A