アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京って田舎じゃないですよね?
コメントでたまに「東京怖い」と言うと「東京じゃなくて歌舞伎町な。」って言われます
歌舞伎町は東京なんだからあってるくないですか?
そもそも東京は9割都会なんですから「東京怖い」で間違いないと思うんです、都会っていろんな人がいて闇が深いのは確かですよね?これって私が悪いんですか

A 回答 (3件)

江戸川区なんて、ただの団地が、いっぱい有る何処にでも有る街やん。

    • good
    • 1

あってますよ



東京の人って地元ネタを他人に押し付けてくるんです

しるかと言ってやればいいですよ

港区とか言われても全然イメージわかないです

東京の人は特色がわかるんでしょうね
    • good
    • 0

歌舞伎町だけじゃなく東京はどこも犯罪や殺人が多いので、女ひとりだと特に用心が必要ですよね


あたしは東京よりも千葉埼玉の方が治安は悪いと感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!