プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の難波は大都会か都会ではどっちでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとう。

      補足日時:2019/12/14 02:54

A 回答 (5件)

大阪が大都会なら、二つあるキタとミナミのうち、ミナミのコアである難波はもちろん大都会です。


東京なら新宿・渋谷・池袋といった感じかな
    • good
    • 2

大阪府の県庁所在地は大阪市です。


大阪市のある区は北区中之島です。
やはり市役所のある北は大都会で、難波(南)は都会ですね。
    • good
    • 2

う~ん何でも大概手に入るし不便ではないけど難波は


大都会ってほどじゃないなぁ
梅田駅は大都会って感じですけど。
    • good
    • 2

難波は商店街が続いてて


どちらかと言うと商業都市ですね~。
梅田(北)は高層のオフィスビルが多いので
そう考えると北の梅田の方が大都会で
難波が都会になるでしょうね。
    • good
    • 2

都会?になるのかなぁ。


人がいっぱい。
お店がいっぱい。
観光客もいっぱい。

大都会と都会の違いって何だろう?(^_^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!