アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の周囲の大阪人が、渋谷、池袋よりも難波の方が圧倒的に都会。
銀座、新宿、日本橋よりも圧倒的に梅田が都会だと言い切ります。
皆さんもそう思いますか?

(勿論都市同士の比較は圧倒的に東京が都会です)

質問者からの補足コメント

  • いま、この瞬間もあなたのそばにいるかも。

      補足日時:2020/01/11 14:24

A 回答 (2件)

ないない!(笑)


大阪府民から見ても
銀座、新宿、日本橋のほうが
圧倒的に都会ですよ。
    • good
    • 2

大阪人が周りにいっぱいいる環境って、関東じゃないね?


あなたがいるところは、静岡辺りですか?
意外に東京人は大阪の事知らないんですよ。
大阪人もしかりだと思うけどね。
多分あなたの言う大阪人は、東京に偏見を持ってる1人か2人なんじゃないの?
東京人からするとどうでもいい事なんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は関東です。あなたのそばにいるかも。

お礼日時:2020/01/11 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています