アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノ、ギター、サックス
どれが弾けたらかっこいいと思いますか?
因みに、極めればどれもかっこいいというのはNGでお願いします。(当たり前なので

A 回答 (9件)

自分がやっているから「サックス」(笑)


ま、ピアノやギターが無理だからサックスやりましたが、「縦笛」の延長とも言えるんで見た目よりは簡単です
ただ、「独奏」で聴かせるとなると単音なんで寂しい場面もありますが・・・。
    • good
    • 0

偏見ですが。


ピアノは動けない(ショルダーキーボードはあるが、ショルダーピアノは無い)
カッコつけるのは難しい気がする。
サックス、ギター共に、ワイヤレス装着で自由に動けるが・・。
サックスは息が疲れるし、音もキレイすぎるのでワイルドさにかける。
ギター(エレキギターとする)は、マイルドもワイルドも自由です!
しんみりから高速まで自由です。
やっぱり、ギター、ですよ。
    • good
    • 0

サプライズ性から言えばピアノ。


ギターとサックスは原則、楽器を持ち歩くことになるので「弾けるんだ」と、ばれてしまうが、ピアノは手ぶらで行って「そこにあるピアノを弾く」ことになるので意外性は一番高い。
    • good
    • 0

カッコいいかどうかは知らんが俺はギターに憧れるね。


なにせ「一人でどこでもオーケストラ」
    • good
    • 0

ピアノ


駅ピアノや空港ピアノの様に気追わない様に弾きたい
サックス
ジャズ系はかっこいいですね
ギター
全般的に良いと思います

ギターは触っているから ピアノかな 最近はエレクトーンも好きですね
    • good
    • 0

ピアノは全ての音階がだせる唯一の楽器です。


ですからピアノを自由自在に弾ける人って凄いですよね。

でもピアノを弾ける人やギターを弾ける人は多いですが、サックスというのは少ないです。
それでいえば、サックスが一番かっこいいと思いますよ。

金管楽器の中でもっとも人間の声に近い音階をだすのがサックスです。
同じように弦楽器でもっとも人間の声に近い音階をだすのがチェロです。
それもあってサックスもチェロもすごく官能的ですね。
    • good
    • 0

カッコよさでギターに敵う楽器はありません。

    • good
    • 1

サックス、カッコいい!!

    • good
    • 0

ピアノだー!



幼少教育の有無が超えられない壁を作るからー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!