アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本列島上空に到達したらやはり最初に通過する場所は新潟辺りでしょうか?

A 回答 (4件)

どこからのフェリーなの?

    • good
    • 0

ピンポーン!!


新潟市と新発田市の間でした。
「ANA A380のフェリーフライト」の回答画像3
    • good
    • 3

今、ここを飛んでます。



https://www.flightradar24.com/ANA9398/1fde5a54
    • good
    • 0

なぜそう思う?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!