プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼はよくセックスしなくても
胸を触ったりしてきます
泊まって朝方に服の中に手を入れて
きたりしますが、
2日間続けてお泊まりしたとき
性欲があれば両日とも普通は
エッチしますよね?
だけど、1日はただ寝るだけという
ことがありました。
付き合って、お泊まりではない日は
お家デートであってもエッチをしません
だけど積極的に服に手を入れてきたり
します。
それと、フ◯ラするとき、
玉の方、下の方を舐めてと言ってきたり
します。それと生で入れてきました。
少し嬉しかったですが、、、
性欲はある方なのですかね
私のが性欲が強い気がして
ここ最近不安になります。
性欲強ければ毎日したいと思わない
のかなって。
だけどエッチをせず寝てしまいます
仕事の疲れが優ってエッチを
したくないだけなのかなとも、、

A 回答 (11件中1~10件)

何事も努力ですよね!! →そうですね!美人でも、もっと美人になろうと努力しますしね


数の子やミミズとは!!!??
→女性にはゎからないです。自分の持ち物で、女性本人にはゎかないでしょう!
ただ、感想としては、
指を女性の中に入れた際、子宮口が下がってきていたのか?わからないが
ザラザラした まるで数の子みたいなものを感じました。2度触って確認したので
間違いないです。あーこれが、巷に聞く数の子天井かと!
また、別の日に、同じように中に指を挿入した際、女性の中のおそらくひだがうごめくような言葉では説明しづらい動きを感じました。女性の中って凄い構造になっているんだなって!
これが、噂のミミズ千匹かと!アレで感じたわけではないが、指先だけでも感じれる程の
複雑な動きでしたね!
他にも、万力があるんじゃないかというくらい 挿入時に、ちょん切られるくらいの空手チョップのような動きをあそこがしたのにはびっくりマン湖でした。
きっと、誰にでも備わっている女性の仕組みと思うのです。どんな条件かはわかりませんが、ある条件を満たせば誰でもと思います。
男性をも虜にできる要素は沢山あると思いますから、一つ一つ資格をとるように努力すれば
男性をコントロールできるかも!胸ないのなんて気にもならないです。床上手だから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2019/03/31 14:09

奥さんも胸はないですが、それを補うものがあり、


努力家というか!2回目からの 進 歩 は凄いの一言です!唾液一杯のピストンイラマのテクは、舌を巻きます!万力巾着!1回だけだが、中に、数の子やミミズもいたし!
だから、言いたいことは、努力すれば、誰でも凄くなり、名器になりうるということ!
ヨガで体を柔軟に標準体重にして魅力的なボディーに、あの勉強をして、膣トレすれば
貴方の願いが叶うと思います。胸はカリスマ整形外科医に頼めばいいが!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何事も努力ですよね!!
数の子やミミズとは!!!??

お礼日時:2019/03/27 22:02

NO3再書き込みです。


さて、直し方ですが、彼に体力を付けてもらうのが一番です。
以下実践すると、とても体力が付き、健康になります。
考え方も前向きになり、仕事もバリバリこなせるようになります。
(副産物として、精力アップして性欲も強くなります)
1.標準体重を目指す(BMIで20~25)
2.適度な運動をする
  ・ジムなどで筋トレを2回/週以上
  ・30~60分程度のランニングを1~2回/週(いわゆるエクササイズです)
3.バランスの良い食事をする
  炭水化物やアルコールの取り過ぎ厳禁。
  野菜と良質なタンパク質を。
4.睡眠を十分にとる(7時間ていど)
  (さらに、0~4時の間は必ず寝ること。夜更かし厳禁)
5.適度なストレスがあること
  (仕事だけで十分かも)

私は小柄で小中学校とも病弱で休みがちでした。(運動は何もしていませんでした)
高校から水泳部に入り、鍛えた結果、3年間で休んだのは1回だけ。
大学では病気もしたことはありませんでした。(毎日3000m~10000m泳いでいました)
大学時代にできた彼女と楽しく遊びました。
ホテルに行くと彼女と3回戦をこなし、服装を整えて、お別れのキスをすると再度勃起するほど
元気でした。
しかし、40代後半から50代になると運動不足とストレス、お酒の付き合いなどの不健康がたたり
エッチは月1~2回になってしまいました (-_-;)
退職してから心機一転、運動とバランスの良い食事を心がけた結果、
また、モリモリ健康になりました。
エッチも彼女が降参するまで頑張れます (^O^)

サプリやED治療薬は一時的な効果しかありません。

1~5を実践するのは大変です。一大決心が必要です。が、効果は絶大です。
どうするかは彼次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体重や筋肉はちゃんとあるのですが
少しお腹にポヨンとお肉があって
休みの日はダラダラしたい感じです
仕事が肉体労働なので
余計に疲れちゃうのかな
でも、ジョギングやジム
した方が性欲でそうなので
一緒にやってみたいとおもいます!
ご丁寧に長文ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/26 21:34

ありがとうございます!!


逆に襲っても引かれないですか?
→男性的ではなく、女性的に逆セクハラ!
落としたものを披露うときに、みせる!
胸あれば、さりげなくshow!
男性エロ雑誌を見たら、男性がなにで興奮するのか わかる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸があまりありません笑
BかCです!
なにに興奮しますか??わら

お礼日時:2019/03/26 21:35

私は、結構濃厚なキスを


積極的にしています!
ですがキスをし続けても
あちらから攻めてくれない事も
あります。→キスは男性にとってそんなに重要ではないです。
疲れていても眠くても
性欲が強ければ
セックスしたいと思いますか?→人それぞれ!私は体力もないかもで、眠気がマサル!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます泣
そうなんですね!
やはり違うところを攻められた方が嬉しいものなのですかね?

お礼日時:2019/03/26 11:59

朝エッチを求められたことが


ありません泣

フェラは、Hなしで頑張らないように注意!Hなしなら、手抜きで!
朝は、逆セクハラで、貴方から誘っては?
あと、彼が心配するくらい、女子力上げないと!
さしあたって、ヨガがいいですよ!外観やHにも相乗効果ありだから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
逆に襲っても引かれないですか?

お礼日時:2019/03/26 12:00

いいカップルね。

お幸せに。頑張れ。
    • good
    • 1

歳とれば、夜は仕事疲れとあいまって、睡眠欲の方が性欲より勝ります!朝立ちの方が元気一杯になりますね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝エッチを求められたことが
ありません泣

お礼日時:2019/03/26 00:47

こんばんは。


年齢によって変わると思います。
彼も貴女も20代と仮定すると、彼氏はあまり性欲が強く無い方だと思います。

私は20代前半の頃、とても忙しい職場でした。
毎日残業、徹夜や休日出勤などで月100時間前後、時間外勤務をしていました。
しかし、たまの休日に彼女と会うと必ず、エッチしてました(ホテルの休憩時間で3回戦でした)
2日続けて会ったこと(泊まりではありません)もありましたが、両日エッチしました。
泊まりで会ったことは1回しかありませんでしたが、5回戦でした。

私の場合、2回戦目も3回戦目も彼女の裸を見たり、攻めている間に勃起したので
彼女からフェラ等のサービスを受けたことはありません。
彼女は「男は裸を見せ、おっぱいをしゃぶらせれば勃起するものだ」と思っていたと思います。

ホテルに入ると人が変わったようにエッチしましたが、普段は食事したりお茶したり楽しくデートしていました (^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なコメントありがとうございます
やはり強くないですよね泣
私より性欲が少ないので
少し不満に思ってしまいます
控えめだから攻めてこないとか
ありますか?

お礼日時:2019/03/26 00:47

仕事疲れがモロに出ているような感じですね。


彼の方はそれほど性欲は強くなさそう。
性欲あれば、普通はするけどね
触るだけで終わるなら起たないからやれないって事でしょうからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疲れていても眠くても
性欲が強ければ
セックスしたいと思いますか?

お礼日時:2019/03/26 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A