アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスクが少なく、リターンが大きい資産運用方法はありませんか?
教えてください。最近資産運用には不安があります。

A 回答 (12件中1~10件)

ないよ。

そんなのあったらすでにローリターン。

ないなかを、知恵と工夫で運用するからハイリターンになるわけで。

人に聞いてる時点で、論理矛盾ですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

idekoが」あります
https://www.ideco-koushiki.jp/

お礼日時:2019/04/19 09:05

1つだけ、存じております。


回答はCMの後で、、
「リスクが少なく、リターンが大きい資産運用」の回答画像11
    • good
    • 0

医学部再受験とか、弁護士めざすとか、まあ要するに自己投資ですねw

    • good
    • 0

そんなのがあったらみんなこぞって参加し、


あっというまにローリスクローリターンにしてしまってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

idekoが」あります
https://www.ideco-koushiki.jp/

お礼日時:2019/04/19 10:29

時間軸をどのぐらいに置くか?です。


お金の運用は素人が短期的にノーリスクで儲かるものは有りません。
お金のことを我が子のように毎日考えたり、銀行で毎日同じ額の入出金をしたり、500円玉貯金をしたり、小遣い帳を毎日つけたりしていると、やがてお金があなたに懐いてきて、沢山のリターンをもたらすと思いますよ。

それと、是非実践してほしいのは口座から大きなお金を引き出して口座に戻す。これを繰り返すと、年間の口座取り扱い額が大きくカウントされるので、銀行から見て優良顧客として低金利でお金が借りれるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

idekoがあります
https://www.ideco-koushiki.jp/

お礼日時:2019/04/19 10:30

慈善団体に寄付・・リスク0で リターンは あなたが思うよりも 大きな事で返ってくる

    • good
    • 0

名前を覚えてない先日逮捕されたあのおばちゃんのところとか


そう言うようなところしかないなぁ

なぜリターンが大きいのか?
その理由を考えれば、リスク相当でしかあり得ない

リスクとリターンは比例するのが、経済原則です

可能なのは、リスクを極小化する方法を理解して中程度のリターンを目指すことかな
この場合も、リスクを極小化する努力は出来ても、結果は保証出来ない
    • good
    • 0

この低金利の時代にあるはずはなく。

。。
ただし、運用資金が数前万以上、出来れば億の単位であれば金融機関がとっておきのものを紹介してくれます。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

idekoがあります
https://www.ideco-koushiki.jp/

お礼日時:2019/04/19 10:31

そんなものはないという点では皆さんの回答と同じですが、


たとえば今日のように何となくアメリカに釣られてセンチメントな空気で日経平均が大きく下がった際、
レバの利いた日経平均連動のブル型投信を超短期の利ざや目当てで買うのは、
比較的ローリスクかつミドルリターンなのではないかと思います。
まあ、ギャンブルみたいなものであるという点ではリスクが少ないとは言えないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

idekoがあります
https://www.ideco-koushiki.jp/

お礼日時:2019/04/19 10:31

そんな都合の良い物は有りません。


ハイリスク・ハイリターン
ローリスク・ローリターン
どちらかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

idekoがあります
https://www.ideco-koushiki.jp/

お礼日時:2019/04/19 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!