プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは肌荒れですか?ニキビ達ですか?
それと、治し方も知りたいです

「これは肌荒れですか?ニキビ達ですか? そ」の質問画像

A 回答 (2件)

鼻の処にあるのは.ニキビですね!手で顔を覆った処に.出来たニキビは.触っちゃ…いけないって…聞くからね.オロナインを丹念に.治

ったら…小さくなってくれますよ!
    • good
    • 0

ニキビ、肌荒れは皮膚科が1番自分に合うような薬を出してくれると思います。


あと規則正しい生活、規則正しい食生活、スキンケアなど気をつければ治ります、
洗顔方法なども!!!
わたしがニキビひどかった時は青色の牛乳石鹸を泡だてネットでしっかりあわ立てて冬も夏も冷水で流してたら綺麗になりました!
ですが合う合わないがあるので個人差があると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!