アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、足湯にはまっています。そこで疑問に思ったことがあるのですが…。
足の裏って、個人差はあると思いますが大体何分くらいでふやけるんでしょう?というのも私、足湯をしてると必ずうとうとしてしまうんです。はっと気がつくと時遅く、ふやけています…。毎回今日こそは!と思うんですが、睡魔にどうしても勝てず…。足湯好きな皆様、些細な質問ではありますが、教えていただけると有難いです。

A 回答 (1件)

30分ぐらいでふやけるみたいですよ


もちろん人それぞれ有ると思います
10分間隔でタイマーをセットしてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっ!!そうですね!その手がありました。なんで気が付かなかったんだろう、私(笑)
大体30分くらいなんですね~。参考にさせていただきつつ、タイマーをセットしておきたいと思います。お早いご回答、ありがとうございましたv

お礼日時:2011/10/01 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!