あなたの習慣について教えてください!!

最近ブレイクダンスを始めたのですが、
なかなか広くて安全な練習場所がありません。

みなさんはどんなところで練習してますか?

A 回答 (4件)

市区町村が運営している総合体育館前がいいと思います。


だいたい広くてコンクリート床がほどよい摩擦で、スポーツドリンクがすぐ買えて、トイレにすぐ行けて、うるさくしてもあまり怒られなくて、運動してても変じゃないです。おまけにガラス張りになってるところが多いので、それが鏡代わりになって練習しやすいです。
私は楽しいダンスライフを送ってますよ
駅の構内などは通行人に迷惑がかかるので私はお勧めしていません。

もっとも、panchoさんの町にある体育館次第ですが…。
    • good
    • 1

俺は駅の近くか、ビルの下、たまにスクールのレンタルスタジオを借りてます。

(人に見られても気にしない笑)
トーマス、エアーとかの練習も意外と場所とりませんよ!ここじゃ無理だろ~?と思うところでもとりあえず、ちょっとやってみたらできた!みたいなことありましたし♪
いろんなとこでやってみてください!
    • good
    • 0

ども おれもブレイカーです


家でするときは、マットレスの上でやる。
外では、誰もこさそうなところで、ダンボールを敷いて、練習。 もしくは体育館などでコッソリ練習。。。
あとは。。。習うのみ。。ですね
    • good
    • 0

ダンススクールで空き時間を貸しスタジオとしてやっているところはどうですか?


ブレイクダンスについて詳しくはわからないので何ともいえませんが、私は児童館みたいな無料施設の体育館とかでやったことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!