アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春休みの課題で意見文を書かないといけないんです。
課題はこの写真の中からひとつ選んで1900字以上書くそうです(--;)笑
写真の記入例の中から選ぶのですがどれが一番1900字簡単に書けそうですか?それとその書きやすい記入例はどんなことを書けばいいかアドバイスを貰ってもいいですか?農業系のことについてなにも知らないので教えて下さい!

職業

「春休みの課題で意見文を書かないといけない」の質問画像

A 回答 (1件)

肥料や薬剤の使用に関する意見



ググれば、日本ほど農薬が大量に使用されている国はないということ。更にはアメリカの押しつけで遺伝子組み換え食品の安全基準が下げられていることが書かれていると思います。
そのままコピペでは、今はそう言うのを検出するソフトもありますので、いくつかを組み合わせて、繋がるように書き直すことが必要です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!