プロが教えるわが家の防犯対策術!

春休みに美術の宿題で、
あなたにとって美しいものを 3っつ選び
その写真やイラストに理由の説明を書いて
提出しなさいというものが出ました。
明後日が始業式なのにまったくもって
何も思い浮かびません。
どうかアイデアを貸してください。

A 回答 (3件)

・Fender Stratocaster



そのフォルムが美しい。

・Fender Telecaster

シンプルさの中にある美。

・Gibson LesPaul

王道中の王道。
    • good
    • 0

逆に不思議なのですが、美しいと思ったこと一度もないんですか? なんでもいいんですよ。

先生は、みんなが思う美しいものを聞いてるわけでも、よく美しいと言われるものを聞いてるわけでもないんです。あなたの思う「美しい」を聞いてるんです。こんなに簡単なことはないです。
「これ綺麗だな」って思ったことあるものを選んでください。ベスト3でなくても、一度でも思ったことあるものでいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2022/04/05 21:02

嫌いなもの、美しくないと思うものを3つ思い浮かべて、その対極にあるものを考えたら答えは出ませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
考えてみます

お礼日時:2022/04/05 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!