アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急です。
…(の)わりに
せわしい
むやみに の短文を考えてほしいです!

A 回答 (3件)

梅雨のわりに、雨の日が少ない。


新年度で、せわしい毎日を過ごしている。
強い相手に、むやみに挑んでも勝てない。
    • good
    • 15

中学生のわりに、辞書を引くことを知らない。


質問の回答に追われ、せわしい日々だ。
むやみに宿題を代行してもらってはいけない。
    • good
    • 36

「素人のボクシングは見ていられない。

素人のわりに筋肉隆々で応援してたけど、せわしい攻撃はなんとも稚拙で、むやみに振り回すパンチは全く敵に当たらない。」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!